公開日時: 2020/02/15 11:04

石を300個くらい使って500位以内か それとも石0個で1万位以内か どっちがいいかはあなた次第!?

メダロットSの「石を300個くらい使って500位以内か それとも石0個で1万位以内か どっちがいいかはあなた次第!?」についてのまとめです。みんなの意見や反応を知りたい人はこちらをご覧ください。

みんなの反応

74 名無しですよ、名無し!
@fsCGxq1Ba
石を300個くらい使って500位以内か
それとも石0個で1万位以内か
どっちがいいかはあなた次第
2020/02/15 09:45

79 名無しですよ、名無し!
@ta89dnVx0
>>74
300個も使う感じしない
予想だと100程度
2020/02/15 09:46

82 名無しですよ、名無し!
@+CLUdmRy0
>>74
このかんじ300使わんよ
100個使うかなーってかんじ
2020/02/15 09:46

96 名無しですよ、名無し!
@Y+xJf2pX0
>>79
>>82
いーや300だね
だからみんな無理して石使って回すのやめようぜ
土日なんだからメダロットなんて忘れて遊んでこい
2020/02/15 09:52
メダロットSの最新ニュースを毎日更新!
フォローする

最新まとめ

fiber_newビーストマスターなんて実装されてないんや (ガチャで引いて☆5にするイメトレしてた) よっfiber_newFGOは読み物が本編でおまけレベルでバトルがついてます程度だし。別にキャラ引けなくてもストfiber_newアーク、ファンシー、ビーストマスター、ペッパーキャット、シンセイバー、サーキュリス全部いねfiber_newヤッター🙌 一発で来た! メダロットSfiber_newビーストマスター... 出ないよ..... メダロットSfiber_newストレート3タテキメました メダロットSfiber_new今週の激闘どれがお奨めロボ?fiber_new合金1000超えたんだが激闘最強の機体早よ!fiber_newシサク2ゴウの時もそうだけど見た目良いとついこの前まで激闘でやってたのもよく売れるなそんなに新規が増えてるのか?fiber_new今レベル44だけどボリュームゾーンってどのくらいなんだろ!

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

クリおば来たああぁぁ!!? ブッサ! このすばの絵古臭いし売れないやろな シードラならペコ流石ヒーローズ ドカバトやレジェンズにできない事を平然とやってのけるッやること無さすぎて飽きてきたな このアカウント欲しいやついる? 800円くらいにはなるんじかめはめ波パはこれが完成形やからな はよ海外先行輸入してこいって話ですよ 石少なっ 右下のこんなんええんか? 汗だからザクレイとあたったんだけど スマブラSP参考にどうぞ 上に10人いるのが恐ろしい 速いねーそこら辺にいる人はドスコイが多いね リア2棟しか建てられなかったけど、こんな雰囲気の街にしていきたいよ〜!cocricot Lulオヤジー!!!笑 ドッカンバトルデッドバイデイライトで素晴らしいメメントモリができて、興奮して我に返った時にはコメント欄が

ゲームの最新まとめ

fiber_new今日は一人酒か…。 コードヴェイン コードヴェイン写真館fiber_newやっと30切れたよぉおおお おめ!30.5やった;_; ありがとう!朝そのくらいだった! fiber_newあああああこんなイノセント回収ついでのクリアで無駄な運使わせないでくれぇぇえええ!!!!!fiber_newキックフライト ツバメ慣れてきたのではfiber_newガラガラやしへーきへーきfiber_new671だけどエラー吐いてアプリ再起動かかったら更新きてて こうなりやした(。・ω・。)‥fiber_new1枚も完全ガード使うことなく勝利… ヴァンガードZEROfiber_newムーバニャル事故って300万しか出なかったわ😇 ニャルで事故ると本当モチベやばい😫 救援呼fiber_newランスは嫌だランスは嫌だランスは嫌だいいいいいいいやっったああああああああああ! 1番欲しfiber_newPS4share APEX あっ、乙です。 お疲れ様です! 俺のジブクソシールドじゃなくて

その他のゲーム